静岡県沼津市にある内科・消化器内科の武藤医院です。地域のかかりつけ医として 一般内科全般に対応致します。
インフルエンザ予防接種、内視鏡検査、 超音波・バリウム検査、特定検診なども安心して受診できます。

お問い合わせ/検査予約
TEL.055-931-0088

トップページ>当院からのお知らせ

当院からのお知らせ

オンライン資格確認について

当院はオンライン資格確認について、下記の整備を行っています。

・オンライン資格確認を行う体制を有しています。
・薬剤情報、特定健診情報その他必要な情報を取得・活用して診療を行います。

当院は診療情報を取得・活用することにより、質の高い医療の提供に努めています。正確な情報を取得・活用する為、マイナ保険証によるオンライン資格確認等の利用にご協力をお願いいたします。

【2024/3/23 更新】

当院からのお願い

感染防止のため、発熱がなくても嘔吐・下痢などの症状がある方も発熱外来にて予約診療させて頂いております。
ご来院前にお電話でご予約をお願いいたします。

【2023/01/30 更新】

新型コロナワクチン予防接種について

当院では、窓口または、市のインターネット予約サイトにて予約を行っております。

3回目以降の接種の方に限りますので、ご了承ください。
オミクロンXBB.1系統株対応型ワクチンになります。

詳しくは、お問い合わせください。

【2022/9/2 更新】

風疹および麻疹(はしか)について

当院では、風疹および麻疹(はしか)の抗体検査と予防接種を随時行っております。
詳しくは、お問い合わせください。


なお、只今ワクチンの供給不足につき、接種はご希望に添えない場合があります。

【2024/3/19 更新】

肺炎球菌ワクチン

肺炎球菌のワクチン接種は、予約制です。
ご希望の方は、お電話または窓口にてご予約を承ります。

【2017/03/20 更新】

水痘ワクチン

帯状疱疹になりやすい方は、水痘ワクチンを予約にて接種できます。

接種料金・・・5,500円

なお、2回接種のシングリックスご希望の方は、お問い合わせ下さい。

【2022/8/1 更新】

PAGETOP